♥︎♡xoxo//XIUMIN99♡♥︎

EXOの童顔最年長、シウミンをひたすら愛でるBLOG♡

Entries



♥︎♡ はじめに ※必読※ ♡♥︎



\Welcome ♥︎ xoxo//XIUMIN99/



いらっしゃいませ(°´ ˘ `°)/♡

初めましての方も、そうでない方も。
当ブログへの訪問ありがとうございます!

管理人の まぁみん♡ です。



このブログは、EXOをこよなく愛する管理人が運営する妄想FF&BL小説ブログです(*´ω`*)

個人的趣味・妄想を思いのままに綴ってます。
EXOメンバーの名前をお借りしていますが、ご本人様、関係者様等とは一切関係ありません。

完全な自己満ブログとなっております。


私の書くお話は全てBLです。
また、18禁要素を含むお話や、彼等の過去について触れているお話も置いてありますので、閲覧は全て自己責任でお願い致します。

※18歳未満の方
※《BL・FF》って何?
※単純にBLが嫌い、理解出来ない
※妄想と現実の区別がつかない

上記にひとつでも当てはまる方は、ご遠慮下さい。




管理人はシウペンです(っ´ω`c)♡

愛され包子が大好物なので、包子の右固定・贔屓は絶対です!←
包子絡みでないCP&包子が攻めちゃう!なんていうお話は、当ブログには置いていません…ごめんなさい(><)

包子受けならどのCPも大好きです♬︎*.:*

マイナーCPにも手出ししていますので、普段受けが多いメンバーもガンガン攻めちゃいます。←

*彼等のイメージを崩したくない!
*ちょっと好みが合わないかも?
*包子受けはどうも苦手…(><)

そんな方も、閲覧はご遠慮下さいませ。
苦情等、一切受け付けません。
繰り返しますが、自己責任にて、閲覧をお願い致しますm(__)m



※お話全てに、パスを設けています。※

同人・18禁要素があるためです。
簡単なものになっていますので、少し調べれば誰でも分かるようになってます。
EXOペンさんなら、調べなくても分かるかと(*^^*)

閲覧する度に入力するのはお手数かと思いますが、ご理解頂ければと思います。


※パスのヒントは追記部分にて。




それでは
ここまで長々と読んで頂き、ありがとうございました(*´∀`*)

とても拙い文章ですが、1人でも多くの方に楽しんで頂けたら幸せです♪♪
感想等頂けると喜んで張り切りますので、ぜひぜひ、気軽に拍手・コメントして下さいねヽ(・∀︎・)ノ♪︎


私のお話を読んで下さる全ての皆様へ、たくさんの愛と感謝を込めて♡︎ʾʾ



まぁみん♡






Back hug

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Good morning call

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Don't go ~僕だけの君~ #prologue.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

♡お久しぶりですm(__)m



初めましての方も、そうでない方も。
안녕하세요♡アンニョンハセヨ(*^^*)
管理人の まぁみん♡ です。

かなり長い事、更新もせずに放置してました…。
すみません(><)
2015年の夏頃にブログを始めましたが、気づけばもう2016年。
どれだけ放置してたの、私…(/x_x)/

書きたいものは沢山あるのに、時間と私の文章力が全く足りず、書きかけてそのままになっているお話がほとんどです・・・(*p_q*)
ちょっとずつでも、時間がかかっても、完成させてアップ出来るようにしたい!!
かなりのスローペースではありますが、今年ものんびりまったり、楽しく妄想していきたいなぁって思ってます(*´∀︎`*)♥︎

そしてそして

更新がないにも関わらず、放置してる間も足を運んで下さる方がいて…( >ω< )
すごく嬉しいです!♡
目立った宣伝等もせず、ひっそり運営している自己満ブログなので、閲覧数はどうでもいいかなーなんて考えていましたが。
久しぶりに見たらカウンター数が300を越えていて、かなり感激しました♡
本当に本当に、ありがとうございます(∩︎´∀︎`∩︎)♥︎

これからもぼちぼちと、私の妄想に付き合って頂けたら幸いです♡


まぁみん♡

左サイドMenu

♡// PROFILE.

まぁみん♡

Author:まぁみん♡
\Welcome ♥︎ xoxo//XIUMIN99/

*EXOのFF&BL小説BLOG*

管理人のまぁみん♡です(*^^*)
EXOの童顔最年長、
シウミンを溺愛しています♡︎ʾʾ
198?/5/7生まれ ♀ O型
EXOよりちょっとだけヌナ(*´ω`*)
趣味は
*EXOを愛でること♡
*妄想すること(笑)
日々、EXOとシウミンに萌えてます♡

お話は愛され右側シウミンばかり。
拙い文章ですが
楽しんでもらえたら嬉しいです♬︎*.:*
よろしくお願いします(°´ ˘ `°)/

♡// NEW.

♡// COUNTER.

‥TOTAL‥

Thank U so Much♡︎ʾʾ

♡// RANKING.

[ジャンルランキング]
小説・文学
4322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
BL
296位
アクセスランキングを見る>>

♡// FC2 Blog★Ranking

↓参加してます(`・ω・´)✧︎*。 気に入って頂けたら ぜひぜひクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

♡// FREE.

*ˊᵕˋ)੭.。o(♡︎)

右サイドメニュー

検索フォーム

